車がパンクして今日は歩いてみた・・・
2013/06/20 (木)

kumori.gif 朝から雲って時々小雨。

    梅雨も本番だって言うのに、あれ〜、庭先に停めてある愛車・ビッツの左後輪がぺっちゃんこー・・・(T_T)
    オマケに何時もたよりにしている掛かり付けの販売店が休日・・・(>_<)
    自分で取り替えようとジャッキアップまではしたけれど、パンクしたタイヤのボルトがきつくてがどうしても外れない!
    珍しくダンナも出てきて手伝ってくれたが十字レンチに体重掛けてもびくともしないのよ〜
    仕方ないから今日は一日何処に行くにも歩きになった。
    といってもジムと夕飯の買い物に近所のスーパーに行っただけだけどね。
    合計で3,4キロくらいかな〜?
    それでも鈍った体には随分と堪えたねー。
    あぁ、車様々だなー

    で、これをネタに遊んじゃったよー
    娘に電話して「おまえのネコがタイヤで爪研ぎしてワタシの車パンクしちゃったよー!」
    ちっとは驚くかと思ったのに、ぜ〜んぜんだった。
    (表に出ない引き籠もりネコがそんなことするわけ無いでしょうが!)
    と一蹴だった。。。。
    ちぇ、おもしろくねー、ちっとは乗れよー。。。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]