帳簿がない!>*0*<キャアアッ
2013/06/03 (月)

harenotikumori.gif 午後の3時頃まで熱中症確実の暑さ!一寸動くと汗が流れる、ああそれなのに〜〜〜

    帳簿がない!
    今日の午後に新しい会計士さんがみえて打合せる。
    そのとき必要な前年度の帳簿が見当たらない!
    えらいこっちゃ−!
    つい先日片付けたばかりの事務机の廻り、書棚、段ボールなど片っ端から探したが何処にもないのよー(T_T)
    時間は迫るし、焦りまくって汗だくで、とにかく手当たり次第に探したがどうしても見つからない。
    最悪のパターンは何かのゴミと一緒に捨てちゃったということだが、それは最悪の設定なので、とにかく探す!
    絶対ここにはないというところまで探したが無い〜〜・・・
    会計士さんにはとにかく待って頂いてお帰り願い、その後ほとんど家中ひっくり返さんばかりにして探した・・・のに無いーーー

    前年の会計簿一式確かに袋に入れておいたはずなのにぃー
    そこでダンナも加わってもう一度探し始めたら・・・「オイ、これじゃないんか〜?」と差し出したワタシが思っていた紙袋と色違いの袋にしっかり入って出てきた!
    しかもわたしが2回も必死で探した棚の上。しかもこの袋の中は確認したハズなのだ、なんでぇ〜(T_T)

    疲労困憊、腰抜ける寸前だよー。。。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]