今日も頭痛に悩まされている・・・(-_- )
2013/04/29 (月)

hare.gif 買って来たような良い天気なのに〜〜〜(T_T)

    なぜか今日も一日中頭痛に悩まされている・・・
    ズキズキするほどの痛みではないのだが、頭の芯にイヤ〜な痛みがあって重い。
    鼻詰まりに喉の痛みとまるで風邪の引き始めのようだ。
    ここ一ヶ月ほど週が変わる前後に必ずこんな症状に悩まされている。
    飛行機や電車、バスを追いかけている疲れる夢を見るし、寝汗もかくしボーッとしている。
    大きくなったコーンの苗を見ると気が気では無いのだが、体調不良には勝てずに引きこもっているのよねー

    左手薬指のひょう疽は昨日・今日と自分で治療している。
    連休で掛かり付けのK医院がなんと9連休になるので、土曜日の治療の時に治療セットを5組頂いてきたので、包帯が濡れたら自分で消毒し、指用のロール状になった包帯を巻きます。
    薬も抗生剤を5日分処方されたので一安心。
    でも指先なので何かにとぶつけやすくてなかなか痛みが引かないの〜〜〜(>_<)

    困った〜〜〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]