ひょう疽復活(>_<)
2013/04/27 (土)

harenotikumori.gif 良い天気で畑日和だというのに、なんと”ひょう疽”が復活しちゃったー!

    昨日はカットバンで済んだわけでしたが、今朝になったらまた腫れて痛い!
    H外科に飛んで行ったらなんとここは第4土曜日はお休みです(/_;)
    で、急遽行き先変更して整形外科に行きました。
    連休前なのでえらく混んでましたが、1時間半ほどで診察になった。
    結果はまた化膿しているので、一昨日の傷を再切開して消毒です。
    ・・・痛かった-!
    経皮の麻酔をしての処置でした。
    でも、局部麻酔ほどでは無かったですが切り直しての消毒は痛かった・・・(>_<)
    左手薬指はまた包帯で厳重にぐるぐる巻きされちゃって、今度こそ水仕事はアウト!
    痛み止めが切れると夕方まで痛んでマイッタ−!

    この分だと明日のコーン植えはとうてい無理だわー(/_;)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]