一転、空は真っ黒い雲が覆って雷だ!
2013/04/26 (金)

kaminari.gif 昼前は晴れて暑いほど〜〜〜、午後は空は真っ黒く曇って雷雨です!

    今日はワタシが昨日の怪我の診察でH外科へ。
    触ると結構痛むので、(もしかして悪くなってるのかな?)とビクビクもんでしたが、幸いにもそれ以上の化膿はせずに快方に向かってると言われてホッとする。
    大きなぐるぐる巻の包帯は取れて、カットバンで済みました。(^^ゞ

    今日は午後も晴れてくるわけでしたが、いきなり雷!
    大粒の雨が落ちてきて慌てた。

    夜暗くなってきたらいきなりびゅーと寒くなった。
    慌てて天気予報見たら那須塩原は『乾燥・雷・霜』注意報が出ていた!
    外はもう真っ暗でとても霜除けの紙を掛けるには遅すぎ−・・・
    まあ、ネットだけは掛けて有るんだけれど、これだけで除けるだろうか〜〜〜?
    昼間は汗かくほど暖かかったのにね〜〜〜
    今さら「霜」って言われたってさーーー

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]