”ひょう疽”になった〜〜〜(T_T)
2013/04/25 (木)

hare.gif 雨+風が止んで、やっと晴れて畑に出られると思ったら、昨夜から左手の薬指爪際が赤く腫れて傷みがしくしくからズキンズキンになって来たので、近くのH外科(胃腸炎でお世話になった・・・)に行ったら「あ、藻もう化膿してますねー」といわれちゃった!
たった1日で〜〜〜?早っ!
で、麻酔して切られた。。。(>_<)
切られた指先より麻酔の方がずっと痛いーーー

指は包帯ぐるぐる撒きで、今日の午後の予定は全部パーだ。
コーン、今日こそ植えようと思ってたのにさー(-_- )

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]