大荒れの日!
2013/04/03 (水)

boufu.gif 朝から雨でしたが、段々と風雨が強くなって来てまるで台風でした。

    台風並の風雨が昼頃まで続いて洗濯物も干せません(T_T)仕方ないのでババさまの着替えだけは部屋干しでエアコン入れて乾かした。
    このところババさまはなにを考えれるのか、自分が着ている下着の小さな糸玉を引き抜くようになって困っている。特にズボン下が目の敵で、糸をどんどん引き抜いてしまい、あちこちに裂け目が出来てしまったのが3着もある(>。<)
    冬物なので二重織りの厚手の下着なのだが、糸を抜かれると大きな口が開いたように上下に分かれてしまうのよ・・・いくら言っても聞かないので本当に困っている。まだまだ寒いのに、下着の替えが無くなっちゃう!
    買いに行ったらいくら栃木県北でも4月にもなるともう厚手の下着はLLとかしか残ってない。
    仕方ないから裂け目を細い糸で括って繕ったら、着るときにイヤな顔する(`Д´)
    誰が悪さしたのさ−!(`へ´)フンッ。

    なので毎朝ベッドの周りには糸くずを丸めたのがホアホアと落ちているのだ。
    軍手でもさせようかなと思うけれど、きっと怒って荒れるだろうからなーーー

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]