風邪が本格的に〜〜〜(T_T)
2013/03/28 (木)

hare.gif 良い天気で暖かい〜〜〜より熱いほど・・・、でもワタシは風邪だ。。。

    折角雨が降って畑が湿ったのに、風邪っぴきで熱が出た。
    この時期は風邪やら花粉症やら区別が付かないので困る。
    でも今日のは熱が出たので多分風邪・・・・
    コタツでゴロゴロしながら、ときおり温室の温度を見ては戸を開けたり閉めたり暖房を点けたり消したり〜〜〜
    どのくらい植えられるかな〜〜〜?

    昨日の夕方は頂き物のおっきなお魚と取っ組み合った!
    こちらの武器は古〜い柳刃一丁だが、これが見かけによらず優れモンなので結果はワタシの勝ちー!
    とりあえず3枚に下ろして半身を4人で頂いた!
    お供にニンニク、生姜、大葉、ミョウガをいっぱい刻んだのでチョー美味しく頂いた!
    風邪が吹き飛ぶかもです(^_-)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]