今日はお疲れ〜〜〜
2013/03/25 (月)

kumori.gif 朝は晴れてたけれど、段々曇ってきて夜には小雨・・・

今日のお仕事
    は、芽だし種の植え替えをいくつか〜〜〜
    昼からのピラティスに出たのだけれど、少しバイク漕ぎしていたら急に頭痛が酷くなったので、ウチに戻った。
    喉も痛むのでまた風邪かも〜〜^

    今朝はババさまをディケアに送り出す前が大変だった。
    布団からパジャマ、下着までぜ〜んぶ交換。。。
    以前も何度かあったけれど、今朝は一段と酷かった。
    9s洗いの洗濯機が満杯!マットレスと毛布はどうしようもないのでゴミで廃棄。。。(T_T)
    うぅ・・・、これで3回目。。。
    電気毛布も捨てなきゃならないかな。。。

    お迎え時間ギリギリで本人はすっかり着換えて上機嫌でディケアに出掛けていったけどね−、わたしゃもう草臥れたーーー(>_<)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]