ババさまはショートスティ
2013/02/14 (木)

寒くて良い天気・・・夜になると台風並みの強風が吹き荒れるこの頃なので、ずっと睡眠不足」。。。

    ダンナがどうやら2番風邪を引いたらしくて、すっごい鼻声になってきた。
    今日から土曜日までババさまはショートスティに出掛けるのでホッとしている。
    娘もワタシもまだ鼻声で花粉症並にしょっちゅう鼻すすりしてティッシュ箱ををカラにしているのに、素早くなおしたババさまにまた風邪を戻したんじゃどうしようもないので、今回のスティには気が咎めることなく送り出せました。
    家中で風邪っひきなんて何という年だろう!
    でもおかしなものであんなに酷かったワタシの過敏性大腸炎は大分良くなってきた。
    風邪に遠慮したのかな〜?
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]