ちょ〜寒い日。{{ (>_<) }}
2013/02/08 (金)

harenotikumori.gif さむ〜い!薄日が射しているけれど時々風花が落ちてくる、本当に寒い日!まさに寒中だよ〜{{ (>_<) }}

    今日は今年一番寒くはなかろうか・・・
    ババさまは何とか全快、風邪にも負けず、しっかり食べてしっかり出して、まさに不死身じゃあー!
    今回は強風と降雪でとうとうお医者さんには行かずじまいだった。
    熱は微熱、咳は2日で退散した。驚く生命力ですね!
    そして一日遅れで今日・明日1泊2日のショートスティに出掛けていった。
    出がけにスティ先のヘルパーさんに驚くことを聞いた。
    「園では車椅子で廊下を”足漕ぎ”で歩けるんですよ!」だってー(°0°)
    ババさまは良くなったが、その代わりに今度はダンナが「おれ、今朝起きたら喉がげそげそだー・・・」そして娘もウチに来たトタン「ゴホッゴホッ・・・喉イタ〜イ」ですと。
    ワタシが昨日歯科からもらってきたうがい薬アズレノールがさっそく役に立つ。



 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]