ババさまはほぼ全快!
2013/02/07 (木)

harenotikumori.gif 寒い朝です。

    昨日買って来て服用した咳&タンによく効くという漢方薬・麦門冬湯を一日飲んだら咳がすっかり良くなった。
    今朝は何とか老人車に掴まって歩いてトイレに行ったほどです。
    予定では今日から2泊3日のショートスティの予定でしたが、まだ風邪が抜け切れてないので今日一日は様子見です。
    でも夕方には咳も止まって食欲も戻ったので、明日は1泊のショートに出掛ける予定です。
    5日ほど入浴していないので、ヘルパーさんを真似て蒸しタオルをたくさん用意して顔から足の先までキレイに拭きました。
    「気持ちいいー!」って大喜びしました。
    ヘルパーさんにはいろいろ教えて頂いています。
    本当に助かっていますし、何より心強い相談相手が出来ました。
    ありがとうー!(^O^)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]