ちょっと後ろめたい会食・・・
2013/02/01 (金)

hare.gif 今朝は寒かったけれど、日中は動くと汗ばむほどの暖かさ。

    この秋蒔いた「下仁田ネギ」の苗床には心細い苗がぽつんポツンとしか生えてこない(-_- )
    なのでビニールハウスの片隅にポット撒きした。
    運が良ければ少し小さい苗が出来るでしょうが、運が悪いと今年は下仁田ネギは出来ないかも〜〜〜

    夕方意外にも娘が言い出しっぺでホントに久しぶりに3人で外食した。
    ババさまのショートスティをいいことに〜〜〜とワタシは何となく後ろめたかったが滅多に無いことなので午後に地元の料理店「遊膳」に予約を入れて出掛けた。
    昼間の定食ランチは去年娘と来たけれど、夜は単品で注文するので勝手が違って困った。
    でも3人であれこれ頼んでダンナはお酒も頼んだ。
    ワタシも娘もアルコールはダメなので、二人も運転手付きだもんね。安心して飲んでたわー

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]