アレルギー検査2
2012/09/27 (木)

harenotikumori.gif 朝晴れて、やがて曇って夕は雨、台風が2個も接近中!後から来る17号の方がヤバそう(>_<)初めは大陸に直行するんじゃなかったかいな〜?

    汗をかくのは良くないとのことで、畑は休み・・・、とか言ってるが、このところ体調イマイチ不良で何となくサボってしまう。。。
    夜中・明け方遠慮無く起こされるからかな〜、怠くて眠くていつもボーッとしている。
    口内炎も相変わらず良くならないし、何となく休止モード。
    で、11時半にアレルギー検査確認2回目。
    一箇所だけに反応が出ている。
    なんの金属か尋ねたら「アルミニューム」とのことです。
    今、アルミはガラス、ホーロー除いて鍋釜から配管まであらゆるものになんかの形で混じって使われている金属。
    これを除けよいうなんて出来ない話だ。
    チェックはあと1回あるが、ワタシの場合はアルミの接触アレルギーで決まりみたい。
    しょうもないけど気長に口内炎の薬で抑えていくほかないのかな〜(*_*)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]