書込み忘れて一日分きえた〜・・・
2012/09/22 (土)

harenotikumori.gif あれ〜、確かに描いたハズなのに。。。あ、きっと「書込」しなかったんだわ〜〜〜。朝から降ったり照ったり曇ったりで蒸し暑い日。朝晩はさすがにひんやりするんですけどね〜

    お彼岸お中日、ダンナと娘は少しの晴れ間にお墓参りに。
    ワタシはディケアに送り出すので自宅待機。
    畑はちょっと見に行っただけ。そろそろゴマの一部の取り入れしたいんだけど、こう降ってばかりじゃねー。

    午後にジムで久しぶりの土曜日メニュー、第3週目なのでついて行けなくて参った−、やっぱり毎週出なきゃね−。(判っているけどこの頃はすぐにサボってしまう・・・)
    夕方いきなり雷で夕立!でもすぐに上がった。
    そろそろ雨も沢山なので晴れて欲しいよ〜


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]