本格的な雨!!!
2012/09/01 (土)

ame.gif 朝は空一面の雲・・・、雨が期待できるか?

    昨日の夜から少し風邪気味なのです。
    ・・・のせいか夜中には一度も目覚めずに熟睡した!実に久しぶりです!
    頭痛、鼻声、ふらつく〜〜〜
    久しぶりでJWW・CADなんぞに熱中したせいかもね。
    なので6時には目が覚めたが畑には出掛けずしまい。。。
    昨日手こずったクロックメニューのチャートをダウンロードしたり、ぼんやりと昨日作った作付け図を見直しながら一日すごした。
    昼頃にやっと本格的に雨が降った!
    と言っても水バケツにやっと半分溜まるくらいだが、土は相当湿ってくれた。
    うれしいな〜!
    あと2,3ど降ってくれたら蒔き物ができるでしょう。
    大蕪は5日に播く予定です。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]