薄曇りで(~Q~;)、ネギ植え替え終了!
2012/07/31 (火)

hare.gif 朝は薄曇りだが、いつもと同じく8時頃からピーカン!熱波に日々の始まりだー(~_~;)

今日のお仕事
    ネギ植えを終わったぞ〜!
    迷ったがもう一本ネギ畝を切って下仁田ネギを全部ジャガ畑後に持ってきた。
    細〜い苗まで持ってきて8M2本畝全部埋まった。
    ネギ畑畝間の」ものすご〜い雑草もきれいに抜いて山にした。
    枯らして燃すか、ゴミで出すか・・・迷っている。

    指の怪我とネギをかまけている間に1番キュウリはヘチマみたいになっちゃったー(;.;)
    ピクルスキュウリのタネを採ったらお終いにするようだ。マンズナルインゲンも穫りそこなってぶら下がっている〜〜〜(>_<)

    8時に上がって歯科受診。
    後はエアコンの中で気息奄々の日々。。。(~Q~;)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]