こんな良い天気に、一日畑をサボった
2012/06/26 (火)

hare.gif カラリとした秋の様な日です!晴天でも涼しい風が吹いている・・・、なのに畑はサボった(~o~)

    朝早く起きるつもりだったのに、昨夜から爆睡!(^^;)
    起きたらもう7時だー!
    寝ぼけ眼で起き出して、あり合わせで朝食・・・(なんと朝からゆんベのシチュー。。。)
    でもワタシの様子がおかしかったのか、誰も何にも言わなかった・・・
    ババさまをディケアに送り出した後もボ〜っとしていて畑に出掛ける元気なし。。。
    なのに10時にはジムに出掛けて一番キツイコースに出た。
    もちろんふらふら、よろよろ〜〜〜
    一番後ろで何とか1時間凌ぐ。
    お昼に帰ってもまだ畑には出掛けない。
    良い天気で涼しい風が”おいで、おいで!”してるのに〜〜〜
    モ〜レツに眠い!( -_-)o
    (一眠りしてから行こう・・・)と自分の部屋でごろ〜ん・・・
    で、目が覚めたら3時半ー(T_T)
    しばしボーゼンだよ!おまけに怠いのなんのーーー(@_@)

    いちにちワープした気持ち。
    (夕飯どうすっかな〜〜〜)なんてぼんやり思っていたら、夕飯には早い時間に娘が来た。なんかはしゃいでいる???
    どうやらダンナが電話して早めに呼んだみたい。
    「今日の夕飯はモスバーガーだぞ!」とのたもう。
    「ゆうべ美味しそうだったもんねー」
    あ、そういえばゆうべの”おためし〜〜”はモスバーガーでやってたっけ〜〜〜・・・
    さ〜っと二人で出掛けていって30分、あっという間にいっぱいモスメニュー抱えてお帰りー
    モスバーガー、ナンタコス、ライスバーガー・けきあげ、アイスコーヒー、季節限定ベリーのシェイクにモスチキン!!
    みんなで分け合って完食−!
    特に季節限定のシェイクが美味し−!(^O^)

    ぼーっとしていた頭がはっきりはしたけれど、チョット罪悪感がないでもないわ〜〜〜

    ま、明日がんばっかー・・・
    あ、でも朝から歯科に行くんだったー(/_;)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]