執行猶予、一年間!
2012/06/09 (土)

ame.gif 多分夜半から雨になっている。昨日は那須北に集中豪雨警報が出て、那須山から八溝山地に掛けて雄大な積乱雲が立ち上がっていたけれど、こっち迄は来ずに遠雷だけで勘弁してくれました。

    9時から国際福祉大病院・脳外科検査でMRI検査。
    予約が一番早い9時からだったので検査はすぐに終わって結果。
    で、一応今のところ異常は見られないのでまた来年の今頃に検査予約。
    とりあえず一年間の執行猶予とはなりました。

    ついでと言ってはなんですが、歯科にもよって、インプラント治療中の他の歯の詰め物が取れてしまい、今にも欠けそうで”修理”して欲しいのだけれど、もしかして「混合治療」になるのでダメかと聞きに行った。
    でもインプラントと別の日ならば保険診療でもOKと言われたのでホッとする。
    この上高額な自由診療増やしたくないもんね〜(^_^;
    13日の10時に予約が取れたので一安心です(*^^)v


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]