最悪の夜です〜〜〜( iдi )
2012/06/01 (金)

kaminari.gif 明け方から雨、いったん晴れて、午後の2時頃から夕立で雷+豪雨、夕方に地震で震度3!

    昨夜は寝てから夜明けまでに4回起こされて、ほとんど寝ていない・・・
    最後の”夜明けの回”後にはモップ振り回しての掃除。。。
    で、ふらふらです〜〜〜( iдi )
    頭痛+耳鳴り+三叉神経痛+腰痛〜〜〜

    ディケアが休みになる介護開けって時々こうなるのよね〜( -人-).。oO
    昼間は食事もそこそこで寝てばかり、夜になると目が覚めて動き始め、トイレタイムが多くなる。
    でも夜明けまでに4回っていうのは最高記録かな〜・・・

    昼間はよろよろなんだけど、夜は驚くほど速く歩ける。
    部屋がトイレから離れているので部屋替えを勧めているのだが、なぜか絶対に今の部屋から離れようとはしないのよね〜・・・
    ワタシも冬なら昼間にコタツでごろ寝するんだけれど、今自分は畑が一番忙しい時なので食後にちょっと横になる位なので、夜中に4回もトイレ付き合うのはしんどいわ。

    なので、今日の朝から雨は救いです(TдT) アリガトウ
    9時過ぎにはいったん雨が上がったので、薬をいただきにH医院に行く。
    処方箋を薬局にお願いして帰ったら直ぐに”朝寝”、11時頃起きてボーっとTV見て(観てじゃあないの!)お昼にパン一個にオレンジジュース1杯、汚れ物片付け&洗濯して1時頃から今度は”昼寝”。
    激しい雨音と雷鳴で目が覚めて慌てて雨用心っていうか洗濯物を取り込んでまたごろ〜ん〜〜〜
    メニエールもおいでになったらしく、めまいも出てきて真っ直ぐに歩けない。
    結局夕方までごろごろしていた。

    夜昼逆転は勘弁してくれ〜〜〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]