ワタシの4時間、どこへ行った〜( iдi )
2012/05/24 (木)

hare.gif 良い天気で暑い!畑日和だよ〜〜〜、ああそれなのに。。。

    ババさまをディケアに送ったら直ぐに畑に出るつもりだった・・・
    あ〜、それなのにィ〜〜〜
    昨夜はババさまがショートスティから帰って、すごくテンション高くて、薬を飲む・飲まない!でえらい興奮状態になってしまった。
    怒るは怒鳴るは、はては何時もの暴言「死んでやるー!!

    うんざり、げんなり、もういい加減で勘弁して欲しい。。
    。何で何時もこうなるのかな。。。
    疲れ果てたけれどなかなか寝付かれないで、導眠剤飲んだけれど寝付けたのは多分1時〜2時過ぎ。
    朝は”いつものように”5時前に起こされてトイレ〜〜〜
    6時に畑に行く予定が起きられなくて起きたのは7時過ぎ。
    ディケアに送り出した9時頃にモーレツな眠気が来て、ほんの15分ほど横になった〜〜〜〜と思ったらダンナに声を掛けられたのよ。
    「おい、大丈夫かぁ?もう昼すぐだぞ」って!
    ガバっと起き上がって時計見たらなんともう1時過ぎ〜!
    4時間も眠ってしまったのよー(;°д°)
    置きだしたらオットット〜ぉ、足がもつれるよー

    おそ〜い”朝飯兼昼飯”をぼんやりと流し込んでもま〜だ寝むけはさめていない。
    畑には到底行けそうも無い・・・
    で、一日ぼやーっとTV見て過ごした。

    なんという一日だ−−−−

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]