もう少しだったのに〜!雨ー(>_<)
2012/03/17 (土)

ame.gif 寒い雨の日。あ〜、あと一日晴れてくれたらな・・・(/_;)

    朝から雨・・・
    あと一日あれば堆肥撒きやら耕耘も終わったのにな〜・・・
    まあ、いきなり3日連続で頑張ったから休んでもいっかー(;_;)
    でも予報では明日も雨だって・・・(/_;)

    結局ジャガ植えはお彼岸過ぎるかな〜〜〜
    明日種芋カットして、芽が伸びてきたキュウリなんぞをポットに植え替え、出来たらEM肥作りたいけどな〜
    12月に髪の手入れしてきたので、本当は2月初めにカットする予定だったのに、この頃は丸々2ヶ月以上経ってから気がつくのでパーマ&髪は相当伸びている。
    雨なので大田原のS美容室へ。
    雨のせいか空いていてワタシが口開けみたい。
    おかげで10時半前には終わった。

    大田原市への道筋のIさんに寄ってEMを1本買う。
    蜜もお願いしたが品切れだったので、後日入荷したら連絡をもらうことにして雨が強くなった中、331号線をぐるっと回ってカインズやカンセキなどのHCに寄りながら東武デパートへ・・・
    夕飯の”お魚”買ってウチに戻る。
    途中で公民館に寄って4月からの講座”パンとおかしの会”の日程調整してもらおうとしたのだけれど、なんと駐車場が満杯でOUT!
    明日の朝、開館の9時に行くことにした。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]