何でこんなに暑いの〜(~Q~;)
2012/03/06 (火)

kumori.gif 朝霧の予報が出ていたが、ここらへんは曇り。んで、暑〜い!体感温度じゃあ端午の節句ほどの陽気か〜〜〜。コートどころか長袖下着もタイツも邪魔〜ッ。車の窓を半開で走った。

    もあ〜っとした空気で梅雨時みたいだ。
    まだ風邪っぽいが、いっそ盛大に発汗しようとジムに行った。
    で、週一キツイコースのレギュラーで汗(冷や汗も・・・)びっしょり、風邪は吹き飛んだかな〜?

    こんな陽気でウチのネコどもは夜遊びしていて帰ってこない(`ε´)、寒いときは(早くウチに入れろ〜、みゃーみゃぁー)ってうるさいのに、呼んでも知らん顔で庭先飛び跳ねている!
    ダンナがネコおもちゃで釣ってやっとご帰館です〜!
    こぉら、2,3日したら又寒さが戻ってくるんだからなー!
    TVの天気予報よ〜く観てから夜遊びしなっ!
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]