市民講座「漢方で元気!」に行くはずでしたが、今日は風邪ー(>o<)
2012/03/04 (日)

hare.gif 静かで良い天気なのですが、karinoは風邪を引きました!

    うぅ〜〜〜、頭痛い、喉もイガイガして痛いよ・・・
    ウガイ薬は歯科からもらったばかりなので、しょっちゅうウガイをする。
    遅い朝飯の後で葛根湯を飲んでまた少し寝る。
    インフェルエンザの様な発熱・発汗は無いけれど、用心せねば・・・

    と言うわけで、今日の宇都宮での「漢方で元気!」の講習会は電話で欠席をお願いして、一日ベッドとコタツを往復しながら過ごした。
    夕飯は娘が”これっきり・これだけ”の自慢料理の
    餃子を作ってくれたので楽できました。

    明日はちょっと忙しくなるかもね〜〜〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]