また雪ーっ!
2012/02/29 (水)

yuki.gif また雪降り〜!25日くらい、いやもう一寸積ったかな〜?予報ではお昼には止むはずでしたが今3時、まだぱらついている〜〜〜( TДT)

    この前HCに行った時に雪掻きスコップ買っておけばよかったー。。。
    プラスチックのはなかったんだけど、昔石炭スコップって言っていたのはあったのよね〜( -人-).。oO
    まさか4日後にま〜たおんなじくらい雪が降るなんて思っても見なかったのよね〜〜〜
    今日も一日コタツ猫。本物の猫のほうは3匹並んで温風機の前側のコタツの縁にピッタリくっついて寝ている。

    この後3〜4日は足跡に悩まされるよ〜(-_-;)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]