夜中に3回起こされて、今日はメニエール発症です〜(/_;)
2012/02/28 (火)

hare.gif 今日も晴れて寒い!雪が溶けて庭一面に霜柱ザックザク!

    今朝はケイタイの6時半のアラームが鳴っても起きられなかった!
    なんと昨夜はババさまが夜中の11時半、1時半、3時と寝入るまもなくトイレタイムだったのだ(T_T)
    ワタシも起き出して見ると、用足ししたのは2回で、そのうち1回は自分の部屋とトイレをただ往復しただけ〜〜〜???
    寝ぼけたのかーーー(-_-;)
    ワタシは3回付き合ったのが限界だったが、その後4時半頃起き出したのに付き合ったのはダンナ。
    ドシンッと大きな音がして「痛い、イタ〜イ!」と半泣き声に飛び起きたら茶の間の前でババさまが腹ばいに転んで藻掻いていたそうです!
    後ろから起こそうとすると「痛いーっ!」と嘆くので、仕方ないから這ったまま自分の部屋に戻るのを”見守り”していたそうです。
    そんな騒ぎだったのに、3回起こされたワタシめは夢さえ見ずに爆睡中で、ダンナも起こさなかったのです。
    幸い床にぶつけた右頬は少し赤くなっただけで腫れもないので医院へは行かず今日は様子見でした。
    睡眠不足が続いたせいか今朝は起きたら胃のあたりがむかむかして廻りがゆらゆら〜っと見える。
    どうやらメニエールが久しぶりに復活したようなので、一日コタツ猫していた。
    それでも洗濯物が寝具まで山ほど有ったのでドラム洗濯機を3回も回した。

    また干す場所に困るわな〜(>_<)
    i0 i1 (1) 厳しい寒さに久しぶりに本格的「霜柱」が立った!
    (2) 日が差し始めたのに、まだしっかりと立っている霜柱!
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]