暖かい日です。うたた寝したらゲンニャと自転車でぶっ飛ばす夢見ちゃった!
2012/02/22 (水)

hare.gif 静かで暖かい日ヽ(´ー`)ノ、明日から雨が降るらしい。今年は雪は降らず終い?

    昨夜2時近くまで「十字軍物語」に浸っていたおかげで眠いこと〜〜〜
    今日はババさまのディケアも休みなので朝はゆっくりできる。
    ワタシの誕生日の次の日はダンナのお父さんの命日です。9時少し過ぎに大田原の菩提寺に墓参に出かけたのでワタシはコタツでついうとうと〜〜〜・・・
    夢まで見ちゃった(^^ゞ
    へ〜んな夢。
    ワタシ自転車でどっかの校庭(?)をぶっ飛ばしている。その校庭はスリバチの形に真ん中が深く落込んでいるので自転車は真っ直ぐに校庭の真ん中に落ちていくのよ。自転車のハンドルになんとゲンにゃが掴まっていて、「おかーさん、早くー!もっと飛ばしてーぇ!」って短い両手を広げている。
    まるでそう、タイタニックの一シーンみたいに!
    すごいスピードで落ちていくところでハッと目が覚めた。
    一瞬朝だか夜だか判らなくってパニくったよ〜(;゜0゜)
    朝っぱらからアホっぽいな〜〜〜

    午後1:30から公民館利用日程調整会。
    遅れたら大変、忘れたらもっとた〜いへん!!
    ケイタイにメモり( ..)φメモメモ、赤いコピー用紙に真っ赤なマーカーででかく書いて枕元に、茶の間のコタツの上に!
    なので無事に忘れることなく&遅れることなく会合に出席できました。
    『ぱん・おかし教室』の予定日、第三土曜日は問題なく予定に入ったと思ったのに、なんと7月は五軒町の納涼祭と、10月は市の産業文化祭と重なってしまったー( ・ω・)ノ@ ショボーン。。。
    公民館行事と重なったときは変更するか中止にするか、もちろん講師の先生のご都合も伺って該当日の3ヶ月前に公民館で日にち調整しなければならない!
    4月になったら直ぐに変更申込みしなきゃならん!
    40日も間があるよ〜、覚えていられるわけはない!またあちこちに( ..)φメモメモ〜〜〜しなきゃー
    う〜わ〜(;゜д゜)ァ.... 、えらいこっちゃ〜。。。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]