無線の設定が出来ない?!
2012/02/11 (土)

hare.gif 薄曇りがちな晴れ。庭の氷は溶けないほどの寒さです。

    インプラント手術後に感じた下顎の軽い痺れはずいぶん軽くなってきた。でも右頬から顎にかけて何となく重いので今日もジムを休んだ。
    で、「N・PC」の無線でのネットを繋ごうとしたが、PCの無線スイッチをONにするとあらら〜〜、ブルースクリーンが立ち上がって来た!
    何度やっても同じなので、これは月曜日にサポートセンターに問い合わせよう。
    昨日「自分でやってみます!」な〜んて言っちまったのを後悔したね〜(..;)""""> ポリポリ
    たぶんコタツで、あくまでも予定。)なので有線でもあまり支障は無い。
    メールなんてケータイでも娘ぐらいとかしていないんで、PCでメールすることも無いでしょう。
    もう「ハイ、ネット見られるよ〜」って渡しても良いんだけれど、腰が引けてるのが見え々々なのでこっちの方がためらっている。
    電源ONから何度も教えなければならないだろうし、第一入力も”かな入力”にするか、”R漢”にするかで迷うだろうし、なんか大変そう・・・
    ワタシはポリテクセンターに通った頃は、必死でブラインドタッチ覚えたけれど、指が3本不自由になった今じゃほとんど人差し指だけで打ってるんで人に教える自信なんかないのよね〜
    で、PC渡すの一日延ばしにしてるのよね〜

    まあ、月曜に無線が解決したらそれでお終いにしようと思ってはいます。
    本音言うと、XPって使い良いのよ。特に「N・PC」はキーのタッチがすんごく良い!
    さっき画像編集がやりやすいオリンパス・プラスもインストインストしたのでなおさら〜〜〜
    無線&メールがうまくいったら、いっそワタシが使っているのと取り替えちゃいたいほどです(^_-)


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]