インプラント術後検査!お土産はシナモン・カフェオレ!
2012/02/09 (木)

kumori.gif また寒い廻りになってきた。今朝は静かだけれど雪模様。一時サーッと雨なら時雨れほど吹きかけて止んだ。

    顎も歯も我慢できないほどの痛みは来ませんでした(^_^;
    でも顔の右側が少し腫れていて、おかげで何年かぶりの左右対称の顔になった。
    右下奥歯が2本欠けていて噛めないので長いこと右頬が痩せて痩けていたのです。
    インプラント入って左右とも奥歯で噛めるようになったら歪の顔が元に戻るかな〜?

    この福祉病院へ来ると、この頃は帰りに必ず”お土産”を買う。
    ここの自販機のコーヒー、大きな紙コップで1杯250円は高いけれど、めっちゃ美味しいんですよー(^_-)
    出てくるまでにちょっと時間は掛かるんですが、自販機なのにミル挽きの入れ立てが買えるんです。
    抹茶いろいろの種類が30品目ほどあって最初は迷いましたが、今のお気に入りはシナモンをトッピングした甘さ抑えめのカフェオレコーヒー!
    病院からお土産は???ですが、今ではウチ中のお気に入りで、ワタシが行けば必ず買ってきます。
    (ババさまはミルクティーが好きなので、帰ったら作ります・・・)
    自販機出しているのは「トーヨーベンディング」と言う会社で、待つ間には懐かしい”コーヒールンバ”が流れて出来る家庭を小さな画面のTVで見られる仕組みです(^O^)

    今日の午後は術後の検査だったので、いつものように持ち帰りました〜(^_^)/~




 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]