雨がいっぱい降って暖かい(^o^)
2012/02/07 (火)

ame.gif 朝から雨、と言うより昨日の午後からずっと降っている。雪だったら大変だったろうに、北陸や東北の豪雪を思うと後ろめたくなるような暖かさだ。

    予報では午後から急に気温が下がって風も強くなる・・・でしたが、それどころか午後にはコート着ていると汗ばむほどの暖かさ。
    スーパーの行ったら若い方はカーディガンを羽織った人も見かけた。

    午前中はジムでレギュラーコース。
    以前よりはよほど体力は戻ってきていて、何とかお終いまで続けられた。
    終了前の15分の筋トレも無事に終了!
    明後日のステップは休むようになるのかな〜?

    明日の午後にはいよいよインプラントの手術の日。2,3日は食べるのに不自由するだろうから今日は食いだめー(^_-)
    i0 i1 (1) 5〜6年前から始めた500円&100円玉mの缶貯金を開けた・・・
    一缶30万のハズでしたが実際に数えてみたら20万ちょっと〜〜〜(^_^;
    おまけに一缶は100円玉でした・・・(^0^;)
    インプラント2本にはちょっと不足です〜〜〜(/_;)
    (2) 今朝銀行で両替してもらった。
    空っぽになった貯金缶・・・
    ちょっとさびしいナ〜〜〜

    また始めっか・・・
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]