『放射性物質の影響に関する講演会』
2011/11/22 (火)

hare.gif 天気は良いが寒い、でも!


    今日は午前中はジム、帰ってすぐに1時半から三島ホールで市の主催の『放射性物質の影響に関する講演会』に出かける。
    なので畑はチョット覗きに行っただけ。

    今日のジムはハイ&ローインパクトのエアロ。
    でも今朝ベッドから起きあがった時に、いつもの脚に感じる怠さや重さが無かったのよ!(^_-)-☆
    ここ1ヶ月半ばかり脚が辛くてジムに行くのが重荷になって来ていたのだが、今朝は久し振りで体が軽い〜(*^_^*)
    10時少し過ぎにジムに出かけたが、”脚”はまだ無事!
    マットスペースでストレッチしながら仲間とお喋り(^_^)
    11時からのレギュラーは先週よりもずっとカラダが動いたし、最後までナンとか頑張れた!
    お終いの15分はさすがにバテバテでしたけど・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]