雨休日・・・
2011/11/06 (日)

ame.gif 朝からこぬか雨・・・午後には本降りです。

    骨休め(サボり?ずる休み?(^_^;)には丁度いい天気。
    へへへぇ〜〜〜ヽ(^O^)ゝ

    ダンナの親戚でまた不幸があったので、ダンナはお香典もって大田原の実家に。
    少し前に今年初めて『高松農園』に行ってトマトを買って来た。
    うんま〜!本当に美味いのよねー。コクがあってねっとりしている。
    ウチ用は一山200円の小粒でトマトの頭が日焼けした様に黒っぽいのだが、これがまたばっかウマ〜〜〜!
    どうやってこんなトマト出来るんだろうか〜?

    もうちっと若かったら一夏無料でお手伝いさせてもらってその代わりと言ってはズーズーしいかも知れないけれど、”秘訣”を教えて欲しい。。。でなくて、側で見せて貰えるだけでもいいな〜。。。
    それも似たり寄ったりのズーズーしさかナ〜?

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]