法事のハズが一日ダウン〜〜〜
2011/11/05 (土)

harenotikumori.gif 薄曇りでも午後は暖か・・・

    今日は義兄の納骨法事でダンナと大田原に行く予定でしたが、朝起きたら周りがゆ〜らゆ〜ら回る(@_@)
    昨夜からの胃もたれが強くなっている。
    久し振りに”メニエール病”のお出まし〜〜〜(T_T)
    オマケに手足の痛みが酷くなってなんか熱持っているみたいだ。
    指が強張って握ると辛い〜〜〜
    これって関節炎?反れとも風邪?
    なので法事に出るのは急遽娘が代行することになった。
    食欲不振でいつも朝は必ず飲むコーヒーも全然欲しくない。
    母のディケアの支度と食事の用意だけはしたが、あとは娘にお願いしてベッドに戻って、肩・腰・腕・肘・手にパップ剤貼って即効寝た。
    体中痛くて目が覚めたら何と午後の1時半ー!
    身動き出来ないほど痛くて辛い〜〜〜(/_;)

    食欲全く無かったが、無理に起きてヨーグルトに蜂蜜入れてコップ1パイ何とか食べた。そしてまた寝た。。。
    ネコの鳴き声に起こされたのが2時半。
    ボーッとTV見てたらまたうとうと〜〜〜
    フスマが開いたので目が覚めたら黒服の娘が「どうした〜、良くなったの?」
    時計見たら3時半!よくもこんなに寝たもんだ−!我ながら呆れるよ。
    急には起き上がれないほど体が痛い!(*_*)手は全く握れない(>_<)
    ようやく起きあがって(ナニか食べなきゃ・・・)とまたヨーグルトと味噌おにぎり作って食べた。
    ふらつくので血圧測ったら上が102!(下は70だからフツー)



    i0 (1) 一株試し掘りのサトイモ「サトイモタロウ」
    手袋の前にあるのがソフトボール大なのは親芋。この程度の大きさなら余りガリつかないでしょう。(^_^;)
    (2)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]