どこもかしこも痛いよ〜
2011/11/03 (木)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり〜〜〜・・

    昨日頑張り過ぎたのか、今日は腕、肩、掌、腰とどこもかしこも痛いとこだらけ〜〜〜(>o<)

    なのにジムであれこれやった〜〜〜
    20分ロングブレスで歩いて、15分足腰鍛えるマシーン使って、その後30分ピラティス&1時間ステップ。
    ばっかじゃなかろか〜〜〜

    で、帰って来たら全身打撲状態でいた〜い!
    ワタシとしては、昨日トマト畝の周りに溝切りしてあちこち痛かったので、体解そうとやってみたつもりだったんだけどな〜
    どうやら逆効果でもっと痛くなっちゃったみたい(ーー;)

    午後はコタツで「うーん、う〜ん」唸りながらゴロゴロしてた。
    一番酷いのは掌。物を握るのに辛い!指関節が腫れぼったい!手がぷるぷるする〜
    あー、ホントに懲りない女だー!
    でも明日はタマネギの本畑作りたいんだけどナー。。。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]