夜更けの大音響、高原雷一発!
2011/08/14 (日)

hare.gif 朝から暑〜い!でも夜に雷雨、雨はお湿りだが久し振りの高原山からのカミナリ様の大音響にはビックリー(゜Д゜)爆発か衝突事故か!?と人間も驚いたけどネコが跳び上がったよ!

    今日”も”畑をサボった・・・今日の言い訳は右肩の痛み。
    腕を上げるのに辛いので畑を休んだ。
    ホントのところ、ビニールハウスに棚を運んでしまって置いたジャガイモが棚が倒れてしまったのだ(>_<)
    あ〜、これ直してジャガイモ&タマネギをしまい直すのかよ〜・・・ウンザリ。。。
    考えたくなくてサボった。。。
    でもなんとかやらねば・・・あ・し・た〜〜〜



 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]