暑さ受けたかな〜、怠い・・・
2011/08/09 (火)

hare.gif TVで言ってた、今週炎暑だって・・・、暑さ受けたかな−、かったるい〜〜〜

    なので畑をチョイ休、というより朝行ってみたら、長靴がくるぶし辺りまでズブズブと・・・
    コーンがサトイモの畝に倒れていたけれど、手に負えそうもないので空しく撤退。。。
    そのうち太陽がカーッと照ってきたのでこれ以上暑さ受けないうちにウチに戻った。
    今週は炎暑だそうです、納得の日差し・・・

    覚悟きめてジムへ。少しシャンとしないと気分まで塞ぐ。
    ジムでお馴染みの仲間と一寸お喋り。
    最強レギュラーコース1時間なんとか生還。
    午後もほとんどウチにこもって生ぬるい”節電モード”のエアコンの中にいた。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]