や〜っと終わった!
2011/08/03 (水)

ame.gif 昨夜も今朝も小雨模様・・・・、梅雨も顔負けー、どこもビショビショ〜〜〜、もう諦めです。。。

    いっそこうなったら今日で帳簿終わらせよう!
    と、頑張って伝票から元帳まで出力した。
    インク切れやら紙詰まり、用紙切れに出力ミス・・・
    でも頑張ってなんとか全部印刷した。
    連続伝票切り分けて日付け順に揃えてファイルに綴じ込み、全部にタグを付けて終了〜!
    お昼もお握り囓りながらのキツ-イ仕事も今日でお終い〜〜(^▽^)あ〜〜〜・・・\(~o~)/
    明日は大安なので税理士さんに持って行く〜ルンルン♪

    そしたら今度は気を入れて畑仕事&体力作りするぞー!!

    近ごろあちこち痛いし、体力も下降線をたどりつつある。。。
    ジムも辞めようかな〜なんて気弱になっていたのだけれど一朝9q歩くGさんの話でもう一寸頑張ってみっかーと思い直した。
    やる気起こさせるなんかを〜〜〜と、新しいシューズとウェアーを買った。
    フィットネス用のシューズとかTシャツとか結構高いのよね〜。だから家庭菜園に貢いでいるkarinoなぞはなかなか新調出来ないでいたのだけれど、今回思い切ってあちこちのサイト回って散財してしまった。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]