帳簿、追い込み!
2011/08/01 (月)

ame.gif 小雨、霧雨、時に大雨が交互に来る・・・。まるで梅雨時だよ。。。梅が干せないよ〜(T-T)

    今日も一日中はっきりしないお天気。畑は一昨日のゲリラ豪雨で土がささくれ立っている。
    蒔いたばかりの金時ニンジンは麻袋掛けて置いて本当に良かった!今朝見たらまあまあの発芽。今また大雨に叩かれたら台無しなので麻袋をそっと外して虫コンネットを掛けた。

    エアロのお仲間のGさんはとってもスレンダー、60代前半くらいだと思うがここ10年ばかりヨガコースを週に3回はやっているせいか姿勢が素晴らしい!背筋がピッと立っていてそれでいて体の柔らかいこと!
    毎日4時頃起きると2時間近く歩くそうな。。。
    なんと昨日は9qを1時間40分で完走、いや完步ですと(O_O)
    ジムでも最低1時間は歩く。
    そうか、やはり健康の元は足なのね。
    ワタシも歩こうと思うけれど、なかなか思うように行かないな〜・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]