台風崩れが通過中!
2011/05/30 (月)

ame.gif ビュービュー、ゴーゴーと強い風が東北の方から吹いてくる!雨もザザーッと降ったり止んだり。

    温帯低気圧に変わった台風2号が通過中らしいです。これで3日続けての雨降り。
    畑の様子を見に行ったらスナップ豌豆やジャガ芋がひっくり返っていた。
    ジャガ芋はお天気になれば立ち直るだろうけれど、豌豆類はどうかな〜〜〜?
    吹き返しらしい風がすごくて何でも飛んでいる。
    まあ、ウチからも飛んで行くみたいだけどね・・・

    雨だし、することもないにで久しぶりでジムに行った。
    今日はピラティスだけ。
    少し前に行って足慣らしにマシーンで15分ほど歩いてみたが、これが大変でした。
    脚がカタカタ・・・・(>o<)。マシーンから降りたらふらついたよ〜(/_;)
    こんなんじゃあ当分ステップやエアロは無理だろうな〜〜〜
    せっせとウォークマシンとエアロバイクで脚力付けなきゃね・・・


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]