眼科へ〜〜〜
2011/05/24 (火)

harenotikumori.gif 曇って寒い。今日は病院へ行くので畑休日。

    6時半に番取りに行く。
    眼科には定期的に通っているけれど、いつのも検査と違って怪我での受診なので新しい診察申込みを書く。
    取った番号は18番ですが、新患は予約患者の後になるので診察受けられるのは多分10時過ぎになるかもね・・・

    いったんウチに戻って朝飯済ませてまた8時半に病院へ。
    眼科はいつも混んでいるな。。。
    検眼などして診察はやはり10時を過ぎた。
    角膜にキズがあるので、(そんなにひどくは無い)K整形外科とは別の化膿止め目薬つけて様子見になった。
    「痛みや違和感が出たらすぐに又見せてください」と言われて会計、お薬でウチに戻ったら11時近くだった。
    やっぱり『病院』は時間掛かるよなー(゜-゜)

    なので今日は少し大人しくしていた。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]