骨休め〜〜〜(-_-)゜zzz…
2011/05/07 (土)

ame.gif 曇り後雨の予報が朝から小雨・・・

    なので今日は”雨降り日曜”でディケアに送り出した後は一日なんとなくゴロゴロ〜〜〜
    というか、ここ数日の疲れが出たのか怠い・・・
    昨日のステップはさんざんで、脚が重くてなんども台からコケそうになった。
    夜になったら脚が随分浮腫んでいて、ぱんぱんになってしまい、押すと凹んだ後がなかなか戻らない。
    重労働しているのに、なぜか体重は急増、とうとう51sを超えてしまった(/_;)
    ちょっとヤバイ感じ!

    今日はジムを休もうかと思ったけれど、”行かない”が”行けない”になるともっとヤバくなりそうなので自分のお尻を蹴飛ばす気持ちで行った。
    動きは随分悪くなったが何とか1時間頑張れた(^_^;

    明日はシルバーファーマーの講習なのでもっとがんばらなきゃ〜・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]