震度5の地震に気づかない?
2011/03/10 (木)

hare.gif 晴れて寒い{{ (>_<) }}

    今日も車のフロントが霜で凍った。
    ジャガ植えが遅れてしまいそうだが、去年の様に雪でダメになるよりはマシなので様子見。
    マルチ+パオパオ・ネットにすればいくらかは追いつくだろう〜〜〜(。_。)

    右手親指のアカギレが痛くてキーボードが打てない。
    右は中指一本で打つので間違ってばかりだ。
    40台のお終い頃にはブラインドタッチの真似事も出来たのだが、この頃は全くダメになって情けない有様。
    ♪〜〜3文字打って2文字消す〜〜〜♪でちっとも進みやしない!イライラつのるばっかしですねー。

    今日のジムはいつものTコーチの代行で若いコーチだった。
    やり方、リズムの取り方など全く違うのでついて行けない(>_<)危うくステップ台から転げ落ちるところでした。
    で、途中から早い動きはやめたので気の抜けた様な1時間。
    土曜日も代行らしいのでいっそ休もうかな〜〜〜

    それにつけても一昨日、昨日の震度5の地震、風呂掃除と風呂沸かしで全く気付かなかった!
    「え〜ッ、あの地震気がつかないのぉー!」と娘とダンナに驚かれたが、自分でも鈍感さに驚いたよ。
    浴槽洗うのに逆さになっていたのでかな〜?
    でも次の朝のも全く気がつかなかった・・・
    すっごい鈍感〜〜〜。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]