一番寒い日〜〜〜{{ (>_<) }}
2011/03/04 (金)

hare.gif この寒さは何なんだー!と叫びたくなる寒さ!

    起きたときの室温3度!こんなの寒中でさえ無かった様な〜〜〜〜
    それともいっぺん暖かくなったので体が寒の戻りについて行けないのかも〜〜〜、兎に角寒いーっ!
    コタツに入っていても腰の辺りがすーすーするのよ!
    「ねえ、ガラス戸開いてるぅ?」って思うほどの冷感。
    とても畑仕事どころでは無いが、お昼に何にも無かったので、畑に菜花の蕾(寒くて悴んでいる様な蕾)を取りに行って、オマケにちっさなやひこキャベツも一個採ってきた。
    家族全員ダイエット食で、菜花とベーコンのチャーハン、卵抜き〜〜〜(T_T)
    せっかく産直から美味しい卵買って来たちゅうーに、このところ全員体重増加のためダイエット食。
    ワタシめは50sの危険ラインをビミョーに行ったり来たりしてるんだもんネー・・・

    この寒さでは10日前後のジャガ芋植えはおろか、温室に春・夏野菜の種蒔きも出来ないよ〜・・・

    春よこい、は〜やく来い!Welcome〜〜〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]