寒さの復活!
2011/03/01 (火)

ame.gif 重い雲がかかって寒い!ま〜た雪でも降るのかと着込んだら、割と暖かくて雨になった。でも冷えるね〜

    昨日の雪は雨に当たってほとんど解けた。
    朝一で市役所に書類を届ける。往復30分弱で4000步近くという事は、今日は歩幅が詰まっているな〜?
    10時過ぎには冷たい小雨が降って来た。
    ジムには早めに行ってエアロが始まる前に筋とてを少し。
    ストレッチ系の30分エアロとその後の一番キツイレギュラー1時間。
    昼を食べたら昼寝しちゃった!

    夜万歩計見たら12000歩だった。エアロが効いているのかな?
    生協でかったワコールのウォーキング用の下着、”はいて歩いて体脂肪を減らす”(の安いバージョン)を始めて着けて歩いたら確かに爪先が上がるように歩けるのだけれど、市役所往復しただけで思いがけない箇所が辛かった。
    エアロに着用するのはしばらく歩きで慣らしてからの方が良いみたい〜〜〜

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]