雨降りなので”日曜日”、ケータイのマニアルをじっくり見る
2011/02/28 (月)

yuki.gif 昨夜遅くから降り始めた雨が明け方には雪になって、ず〜っと降っている一日。兎に角寒い!

    畑仕事は出鼻くじかれた形で頓挫・・・、新しいケータイのマニアルなんぞじっくり見るが、分厚くて意味不明が多い。
    どうせマニアル作るんならもう一寸判りやすくしたら良いのにねぇ〜〜〜
    え?、こんなに親切に書いてやってるのに判らないのは頭悪いからだって?
    あ、そう〜〜〜、それは判りましたよ〜んだ!

    昼にスケジュール変更になったピラティスに出て、あとで30分ほどマシンで筋トレ。
    負荷を一番軽くしてやってもなかなかキツイ!
    あちこちに痛みが残る。
    でも、畑の始まる前、今のうちに少し筋力を付けておかないと耕耘機扱えないから頑張らなきゃー
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]