はっぴーばーすで〜〜〜68!
2011/02/21 (月)

harenotikumori.gif 今日は暖かい。気温は昨日とそれほど変わっていないのに、風が無いのでとても暖かに思える。

    そして今日2月21日はkarinoの68歳の誕生日なのです!.☆:*・.☆.。.:*,・:*・∵.☆:*・∵.゜ .☆.・
    まあ、めでたいな〜〜〜そこそこに・・・

    イヤな予感がしなくもなかったけれど、ダンナと娘が誕生祝いをくれました。
    「万歩計・”五街道”」と画像処理ソフト「GIMP・フォトレタッチ」
    そうか、そうか・・・、肥満防止とストレス解消に「オレみたいに一日10000步歩けよ!」「写真の修正くらい覚えてよね!人間幾つになっても勉強よっ」
    という訳ね〜〜〜(この頃とみにひがみっぽくなっているkarinoです!)
    「五街道」早速セットされてしまった。。。とりあえず行き先は"千住"、なぜか出発点は"東京"なの・・・?
    この万歩計はお江戸が基準なので、栃木からの始点は採れないみたい。

    今日はエアロビを30分と1時間頑張ったので、その後歩いた5800歩を足せば10000歩は超えたでしょう、たぶん・・・
    i0 (1) ダンナと娘が共同で買ってくれたプレゼント。
    万歩計「五街道」とGIMP・フォトレタッチ攻略本・・・
    とりあえず。「あ、ありがとぅ〜〜〜(^0^;)」
    (2)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]