で、今日はなんか風邪気味でおつかれ〜〜〜
2011/02/18 (金)

hare.gif 昨夜は遅くから雨が降ってきて、一晩中降りっぱなし、朝方やっとやんだと思ったら今度は台風並みの強い風が一日中吹き荒れた。

    4時間ぶっ続けの映画鑑賞はキツかったね−。
    以前は一日に3本見た事有ったけれど、さすがに今回は堪えた。
    今日はなんか目が腫れぼったいもん。。。
    でも年に一度くらいしか行かないので、つい1本じゃあもったいないので2本観ちゃう。
    来月6日に宇都宮で「漢方で元気」の講習会が有るんで、終わったらまた映画見てこようかな〜(懲りない人です!)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]