今日一日はケイタイの日・・・!あたまこんがらったよー!
2011/02/16 (水)

hare.gif 朝は晴れて暖かい!
でもわたしゃ寒い、眠い、ケ、ケータイめ!

    というわけで、今日も一日ケータイでお疲れ〜〜〜
    とりあえず今までのムーバから最小限の電話帳を書き込んだ。
    ドコモショップでデータコピーの手もあるのだが、先ずキーの打ち込みをせねばとムーバとフォーマを並べておいて一件ずつ拾って打ち込んだ。
    何遍間違ったことか(>o<)終いにナニをやっていたのかも判らなくなってしまう〜〜〜
    古いアドレスの1/4ほどを打ち込んだ。

    iモードは余り覗かないようにした。
    ダンナが始めての請求が3万以上になって青くなっていたのをしっかり覚えていたので「触らぬ神に祟りなし!」をきめてみた。
    お誘いがあるアプリケーションももちろん無視!
    怖いのはナニが無料で、ナニが有料かがよく分からないと言うこと。
    このちっこい奴の何処かにとんでもない落とし穴が仕掛けてあるのかも〜〜。
    油断も隙もあったもんじゃあないよ、剣呑、けんのん!


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]