レーズン酵母終了?
2011/02/10 (木)

hare.gif 寒い!風花が舞っている。

    昨日焼いたパンは一晩おいても柔らかで香ばしい!ラッキー(^_^)V
    忘れないウチにまた作らなきゃ〜〜〜

    この頃少し体力が落ちたようなので(=太った!)今日のジムは30分増やした。
    10時15分からのサーキットというコースに始めて入った。
    割と年配の方が(ほとんど女性)入っているのですが、これが結構キツイ!
    ステップ台、チューブ、マットの3種類の器具を素早く交互に使ってのストレッチ。
    特に最後のマットの上での"お尻歩き"はキツかった。
    直後はそう感じなかったけれど、次の30分ピラティスのあとのコース、ステップ1時間で完全にギブUP〜!

    何とか誤魔化しながら1時間頑張ったけれど、終わったら足&脚がゴムのようにまったりして膝がカクカク〜〜
    温泉入って来た今も怠いーーー(>o<)
    今晩痙るかもねー。。。

    昨夜は書き込みを途中でやめた。画像が取り込み途中でフリーズしてしまうのでなかなか書き込めなかったのだ。
    画像のプロパティ検索したらデータが24〜25000バイトもある。以前はこれでもすんなり書き込み出来たのに、この頃は”cgi-lib.pl: request to receive too much data〜〜〜”などという怪しげなメッセージが出て書き込み終了になってしまう事が多いのだ。
    PCいじくり回すほどの知識は無いので、それではと画像のデータ数を少なくする工作をした。
    でもこれがなかなか上手く行かない(T_T)
    カメラが変わりすぎていて、どこで直すのか判るまでに一晩マニアル&新顔カメラμー9010と格闘する羽目になった。
    アーでもない、こーでもないとあちこち突き回して何とか画像データを14Mから8Mに落とす事が出来てやっとすんなり画像を乗せることが出来た!
    お疲れ〜〜〜
    i0 (1) 4日目のレーズン酵母。
    レーズンは浮き上がって甘い発酵臭がします。
    一寸早い気がします・・・
    (2)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]