ココス再び!
2011/01/31 (月)

harenotikumori.gif 昨夜から今朝の寒かったこと(~o~)!なにもかもがガチンゴチンに凍ったー(>_<)

今日のお仕事
    は切り干し大根&人参作りの第3弾!
    干物ネットで干した切り干しがやっと乾いた。
    平ザルで作ったよりもずっとよく出来た。
    色もあまり薄茶色に変色しないで白く上がった。
    取り置いた少し萎びた大根を2本、また櫛刃付きの千突きで削って干した。
    凍った人参と椎茸も干した。
    白菜はどうだろう?明日少し作ってみよう。
    上手く行ったらいいな〜


    午後はジムでピラティス1時間、マシンでウォークは30分・2500歩。

    夕方昨日行ったファミレス・ココスへ娘と出かけた。
    ひっさし振りの一緒に外飯−!
    ポルチーニ茸のパスタ、美味しかったー!
    毎日とはいかないが、週一くらい通って見たいね〜(^_-)
    いまTVでやってる『おためしかー!』なーんてネ。
    i0 i1 (1) 私のメニュー、ポリチーニ茸のパスタ、扇茸のサラダ、エスプレッソ(ダブルで・・・)&コーヒーゼリー
    何キロカロリーだんべかー?腹筋100回じゃ足りないか!
    (2) 娘のメニュー、ココス ビーフハンバーグステーキ&海老グラタン
    、サイドサラダ、紅茶、&コーヒーゼリー・・・
    はい、こちらは腹筋200回コースでございま〜す!
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]